JOINTS 2010  駐車場


会場、その他歩き過ぎで駐車場はあまり回ってませんが、


フラフラ歩いてちょこっと撮ってきました。


c0216033_1850355.jpg



makiさん
c0216033_18501757.jpg
c0216033_18503263.jpg
c0216033_185123.jpg
c0216033_18512189.jpg
c0216033_18514157.jpg



マイミクさん  また会えませんでした。
c0216033_18515719.jpg
c0216033_1852367.jpg




こいわいくんのお友達
c0216033_1853483.jpg
c0216033_18533825.jpg
c0216033_1854161.jpg




BIGマウスBENちゃん  
c0216033_18541550.jpg
c0216033_18543134.jpg





真ん中より後ろや出口付近は見てません。。



でれぇ~~疲れた。



やはり年を感じるなぁ、、、




最後にたまには自分ので。

c0216033_1944362.jpg
c0216033_1945898.jpg
c0216033_1951675.jpg




フラフラになりながらもやっぱJOINTSはサイコーに楽しめましたね!!



地元開催は近くて楽です。。




さてニューオーダーは自走か?



嫁の誕生日だけど。。。



しかも10回目の結婚記念日!! すい~となんとかってやつか?



時間あるで今考えるのはやめよう、、、






みなさんお疲れさまでした!!!



どこかで見かけたら声掛けてください。







c0216033_2116217.jpg


SP@RETiME makiさんとこからUP間もなくの画像お借りしました。
申し訳御座いません。
あまりに綺麗に収まってたもんで。。。さすがです。







PS. どなたかボロくてもいいんでコフィンタンクありましたら譲って下さい!







   格安で。。





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-13 19:18 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane