JOINTS 2010 その1

行ってきました!



JOINTS 2010



会場もドームのほうに移ってメッチャ盛り上がってましたね。






会場編の前に、


待ち合わせの刈谷オアシスPA編で。




朝からそわそわしてて、待ち合わせの1時間ほど前に刈谷PAに到着。



その時でもけっこうなBIKEがいました。





コーヒー飲みながら時間潰してると、



Mackiesさんクルー登場。

c0216033_19183254.jpg
c0216033_19184492.jpg
c0216033_1919033.jpg


ストバイ見た方も多いんじゃないでしょうか。


ニューイヤーランではお世話になりました。





そうこうしてても待ち人はまだ来てません。




しばらくすると、






ヒデモクルーの登場!

c0216033_19241742.jpg
c0216033_1924331.jpg
c0216033_1925859.jpg
c0216033_19252462.jpg
c0216033_1926979.jpg
c0216033_19262825.jpg



ショベルのぐっちくん、アイアンのくぼすくんとはHOT ROD SHOW以来の再会でした。


時間が合えばって感じで待ち合わせたわけではなかったけど、偶然の遭遇でした。


4時に出てこられたそうです。

400キロくらいかな? 40前のおっさんにはまねできません。


日帰りされるそうです。




無事に帰れましたか?







んなかんじでしゃべってると待ち人登場。

c0216033_19352456.jpg
c0216033_19354113.jpg



おなじみコイワイくん。


イベント用??のリア13インチのテッチン。


JOINTS駐車場でも人だかりが出来てましたねぇ




とりあえずみんな揃ったところで出発。




刈谷PAだけでもかなり楽しめました。



つづく。。









       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-11 19:52 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane