人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション下げのち上げ

天気予報に一喜一憂している今日この頃です。



今日の朝までは11日はくもり時々雨。



今日の昼過ぎにまたチェックしてみると、


テンション下げのち上げ_c0216033_192595.gif



うぉおお~~!!      絵が小せ~~~!!

   



ぢゃなくて     傘マーク消えとる~~!! 




願いが通じたのか?レインマンが来なくなったのか?





またテンション復活!!




ということで






まだ予断を許さない状態なんで、これぐらいのテンションで。。


日替わりどころか半日替わりで予報が変わります。






BIKEで行けると勝手に思い込み、



フェンダーにOILでお化粧しました。



テンション下げのち上げ_c0216033_1915671.jpg
テンション下げのち上げ_c0216033_19152821.jpg




画像ぢゃわからんなぁ。。



カサカサお肌が保湿されました。




けっこうやらしいテカり加減。




いい感じの妖しさだ。







明日の朝にはまた予報変わってねぇ~だろうな?!








       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-04-09 19:32 | 音楽

BIKE LIFE


by wild-crane