WANGAN NIGHT  ー第四長島ー


先週の土曜日に第四長島行ってきました。

BIKEは修理中なのと今回は神戸からの客人を東海エリアのDEEPな世界にご案内!ということで、車で参戦です。


その日は数カ月に一度の大クルーズだったみたいでとりあえず刈谷ハイウェイオアシスに9時半くらいに到着しました。


神戸の友人も興味津々で写真撮りまくってました。


結構寒かったのでバイクは少なめでした。


アメ車はおおかったですねぇ。


刈谷&長島

c0216033_1412476.jpg
c0216033_1413350.jpg
c0216033_14131728.jpg
c0216033_14133380.jpg
c0216033_14134621.jpg
c0216033_1414062.jpg
c0216033_14141485.jpg
c0216033_1414337.jpg
c0216033_14145071.jpg
c0216033_1415128.jpg
c0216033_14152694.jpg
c0216033_141542100.jpg
c0216033_14155875.jpg



神戸の友人もご満悦の様子で、喜んでもらえてよかったです。

”うぁ~!”と”すげぇ~~!”しか言葉が出てきません。



ほかのエリアの方からすればすごい光景なんですね。。


来月はBIKEで。



       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-04-02 14:22 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane