人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発プチツー。


今日は現場がなかったので、朝から子供たちを保育園に送って行ったんですが、
その車中でメールが入ってきました。

”突然ですが今日時間あります?”

って感じの文面で、送り主は
突発プチツー。_c0216033_17132482.jpg

コイワイくん。

夜から夜勤なのに昼間はハーレーで走り回る男。限りなくほぼ毎日。

タフです。

頭が下がります。



というわけで、いっしょに走ることに。

突発プチツー。_c0216033_17173256.jpg
突発プチツー。_c0216033_17175083.jpg

とりあえずラグーナの駐車場集合。


そして今回は、浜松のSYAIR
まで行くことに。

バリ家具のお店で、わたしのブログにもよくコメント入れてくれる友人が店長やってるお店です。


とりあえず走りだしたのはいいけど大渋滞!

なんとか抜けたら超ローカルな道をすり抜け、
道の駅で小休止。

突発プチツー。_c0216033_17243616.jpg
突発プチツー。_c0216033_17244868.jpg


海岸沿いを流して浜松市内へ

突発プチツー。_c0216033_1726535.jpg


自作囚人服&パンツ。



そして到着。


SYAIR


突発プチツー。_c0216033_17274818.jpg




店内はこんなかんじ

突発プチツー。_c0216033_17283725.jpg

突発プチツー。_c0216033_1729399.jpg




洗面やトイレもオサレです。

突発プチツー。_c0216033_17295329.jpg
突発プチツー。_c0216033_1730733.jpg



ウッドデッキ。喫煙ルームも兼ねてます。
こちらもオサレです。
バリ気分満載。
突発プチツー。_c0216033_19372453.jpg


浜松へ行かれる際には是非立ち寄ってみてください!!





おじさん3人でおしゃべりタイム

コーヒー頂いてカスタム話。

昼飯食べながらカスタム話。

バイク眺めながらカスタム話。



店長のMarさんもショベル乗りです。

今はカスタム中でバラバラですが。

乗れない人は指をくわえて見てるだけ。かわいそうです。

でもきっとかっこいいショベルに仕上がることでしょう。

それまでもう少し我慢してください。

バラバラになった車両見に行ったけど、やっぱりアドバイスのしようがありません(また組まれたときに見ます)



保育園のお迎えの時間が迫ってきたので、オレだけ高速で帰ってきました。。


突発のプチツーリングでしたが、久々に走って気持ちよかったです。

コイワイくんお誘いありがとう!!

また走りましょう!



あっ だいたい150キロくらい走ったからオレにとってはプチぢゃね~な、、、。



ケツが痛い。



       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2010-02-08 18:03 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane