ようやく1年。


ショベルに乗り換えてようやく1年が経ちました。

先日京都に伺ったとき、何年乗ってるのと聞かれて1年です!といったらちょっぱはげさんはえらく驚かれてました。

もう何年も乗ってると思われてたそうなんですが、やっと1歳になったばかりです。

ガレージ感とヤレを大前提にしたので思惑どうりにはいってるなと感じた瞬間です。
(ほんとにガレージでできる技術があれば最高なんですが・・・)

1年たったんでちょっと当時を振り返ってみたいと思います。


とりあえず車両を購入してそくカスタムを開始しました。


一番重要視したペイントをず~と前から決めてたPOTSさんにお願いするため新幹線にてタンクとフェンダーを抱えて加古川まで持参して打ち合わせしました。
(細かいニュアンスをちゃんと伝えたかったので)


色見、艶感もいろいろ話し合い決定しました。
c0216033_23331440.jpg




フェンダーのフレイムスもその時代に合わせたちょっといびつなラインを表現してます。
c0216033_23353867.jpg
c0216033_2336241.jpg




そして完成。
c0216033_2337648.jpg
c0216033_23372183.jpg

c0216033_23375351.jpg
c0216033_2338870.jpg


ラインを何色にしようか迷ったんですが、時間が経過していい感じにかすれるのがゴールドだったのでこの色にしました。

意図してキズ、へこみのパテウメなしでクリアも吹かず、フェンダーのうしろ半分は錆を出すため無塗装にしました。


完成当初の車両
c0216033_23463046.jpg
c0216033_23465438.jpg

c0216033_23471435.jpg



いろいろ故障は経験しましたが、まだまだこれからぶりぶり走っていこうと思います。


c0216033_2348574.jpg



イベント等もできるかぎり自走で!!          





たぶん・・・。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-02-02 23:53 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane