New Year Run 2010

行ってきました!!

NEW YEAR RUN!!

最初に言っときましょう  最終的には?!めっちゃたのしかったぜ~!!(意味は程なく解ります)


朝6時起床。 もう少し寝たかったが、バイクがバラバラになる夢で起きた。(何かの前兆だったのか?)

寒さを確認。  パッチだけではあかんなぁ!キルティングのインナーつなぎを着る。

雪だるま並みに着膨れしながらバイクを押して近くのコンビニへ。

とりあえずエンジンの始動を試みる。  一発死んでる。 かなり焦る。プラグをみる。ビシャビシャだ。

乾かす。試みる。ビシャビシャ。プラグ替える。生き返る。

こんなことをしているうちに待ち合わせていた友人が到着して出発!





メッチャ、、、、、、、、、さぶい!!!!


予想外に25分くらいで刈谷ハイウェイオアシス到着。


8時20分   誰もいねぇ~~~。ちょっと早すぎた。




とりあえずガソリンを入れて待ってると、ようやく432くん到着。


その後、だんだんと集まって来ました。
c0216033_2042454.jpg

c0216033_20433363.jpg
c0216033_20434743.jpg
c0216033_2044337.jpg
c0216033_2044238.jpg

c0216033_2045517.jpg
c0216033_2046316.jpg
c0216033_20465127.jpg
c0216033_2047683.jpg
c0216033_20472378.jpg
c0216033_20473883.jpg
c0216033_2048970.jpg
c0216033_20484026.jpg
c0216033_2049697.jpg


いつもよりさらに画像悪くて申し訳御座いません。

そして出発!
はじめは順調に走ってたんですけど、知多半島道路に入ったところでみんなを待ってて、さあ行こうか!ってときに

プスッ!    パスッ!   なんかおかしい!!!

もうオレはプチパニック。

でも、頼もしいみなさんのおかげで原因発見!

バッテリーのマイナス線の断線でした。応急処置をしてエンジン始動!!絶好調!!

みなさんありがとうございました!!!!  ほんとに助かりました。   ドナドナ回避。

美浜で待っていただいた方々もすみませんでした。


って感じで美浜P到着。
c0216033_211477.jpg



休憩後出発して目的地、まるは食堂にて昼食。
写真撮り忘れました。。


まるは駐車場にて
c0216033_2141721.jpg





最後に、トラブルの原因究明&応急処置をしていただいた方(お名前聞いてませんでした。)のナックル。
c0216033_217866.jpg

ハーレー歴数十年だそうです。
ありがとうございました!!!



まあまあ終わりよければすべてよし!

めっちゃ楽しい今年の初ツーリングでした。。

主催の432くん、JBRのみなさん有難うございました。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

又何かあればぜひ参加したいと思います。




       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2010-01-04 21:16 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane