WANTED


先日、一通のメールが届きました。

”タイヤ選びに迷ってます・・・”

送り主は・・・・・



c0216033_2215176.jpg


各方面で数々紹介されているこの車両でおなじみの、通称”コイワイ”くんでした。

コイワイくんとは今年の夏にふらっと行った浜名湖で知り合って、HOT RODの行きの道中で再会して連絡先を交換していたのでした。

オレのショベルに履いてるリアタイヤのサイズが気になったようで、教えてほしいとのこと。



c0216033_22225775.jpg


Firestone DELUXE CHAMPION の4輪用ホワイトウォールです。

5.00/5.25-16というサイズがなかなか無いようで、オレも気になって少し調べてみたんだけど、
今のところ見つかりませんでした。(調べ方が悪いのか?)

自分のが交換時期になる前に探さないと!!



ところで、この前久々にバイクに乗ろうとエンジンを掛けたところ、4つの目玉のうち3つからオイルがダ~ダ~(三河弁)に垂れてきた!!それがマフラーに落ちまくってモクモクに・・。
c0216033_22455398.jpg


タイヤの前にシール替えよう。。





       メッセージはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2009-12-26 22:47 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane