人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットロッドカスタムショー2009


初めて行ってきました!!HRCS!!

今回は、マイミクさんのアイアンを見るのと、GUM-A-MAMAのコロちゃんにシートの張替の相談、POTSさん
にTシャツのデザインの相談と盛りだくさんの予定でした。

画像はたくさんあるのですが編集がきついので、数枚UPします。

ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_181872.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1813528.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1821455.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1825332.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1831666.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1834615.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_1841030.jpg



たぁーちゃんさんのアーリー
くぼすさんのアイアン コールフォスターピックおめでとうございます。
一番下はニューオーダーに引き続きのぐっちさんの4速フレーム。

くぼすさんとぐっちさんとはお話も出来て、とても楽しかったです。


そして今回購入した通称神戸グリップ&これまでのヤレヤレグリップ


ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_18163791.jpg
ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_18164948.jpg

ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_18302174.jpg

ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_18312643.jpg



ルースターさんにて、ビンテージヘルメットに相性のいいシールド。
前から狙ってたので今回購入しました。


ホットロッドカスタムショー2009_c0216033_18191444.jpg



Tシャツデザインの打ち合わせをピンストライパーのPOTSさんとしました。
詳細は少しづつお伝えしていきます。
きっとかっこいいワイルドな鶴を表現してくれるでしょう。

小さな小さな一歩を踏み出しました。




       メッセージはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2009-12-07 18:26

BIKE LIFE


by wild-crane