1981 FLH

なかなかブログに書くネタがありませんが、とりあえず愛車紹介でもしてみたいと思います。

c0216033_2045652.jpg



81年式 ハーレー FLH です。

タンク&フェンダーの塗装は、Nice!やACEのペイントやピンストでおなじみのPOTSさんにお願いしました。

キャブはS&SのBです。

ハンドルは写真ではライザー一体のバーハンですが、現在はオリジナルのナローエイプが付いてます。


ピカピカよりもヤレヤレが好みなんで、いい感じにやれていってもらいたいですね。


すこしお金が貯まったら、シートを本革に張り替えたいです。




カスタムショー等で見かけたら声かけて下さい。





         お問い合わせはこちら メールフォーム
[PR]
by wild-crane | 2009-10-19 21:02 | BIKE

BIKE LIFE


by wild-crane