人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD CRANEってなに?

ブログタイトルにもなっている WILD CRANE ですが、私が立ち上げようとしているブランドネームです。

まあブランドと呼べるような大そうなものにはなりませんが、屋号的なものが必要だと思い考えました。

ワイルド クレーン って言うんですが、英語圏でいえば野生の鶴ってことになるわけですが、一応私的にはワイルドな鶴って感じでつけました。

私はハーレーに乗ってるんですが、アメリカ&ハーレーの象徴のに対抗して日本だったら  だろうってことで思いつきました。

ちなみに我が家の家紋も鶴です。


近々、このワイルドな鶴をモチーフにブランドマークを作成したいと思っています。

とりあえず、小さな小さな一歩を踏み出そうとしています。






         お問い合わせはこちら メールフォーム
by wild-crane | 2009-10-08 20:17

BIKE LIFE


by wild-crane